スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ヘアスタイル
かなり髪が伸びて

毛先がまとまらなくなってきた

今日このごろ。。(´ー`*)

そろそろ美容院に行かないとな~と。

何か良い髪型ないですかね?(笑)

ネットで検索したりしてるけど

今って巻き髪のスタイルばっかりなんだよね・・。

私もブローする時は毛先だけネジって乾かしてるどさ。

何か他にないですかね?

どんなのが好き?(ォィ)

って、考えてると結局いつもと同じに(´ー`;)

まぁ・・それが一番似合ってるって事か?

ん~。




スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2)

comment
 いつもセットしながら、『ここがこうだと簡単なのに』ってな具合で決めちゃったらどうでしょう?みんなと同じじゃぁねぇ。
 かくいう私も、このもみあげ全盛の時代にテクノカットであります(*'Д'*)ゞ。
2008/03/03 18:12 | | edit posted by Ktaro
>Ktaro様。
テクノカットですか?(´ー`;)
すっきりさっぱりしてますね。

みんなと同じって事はないですけど
ロングから抜けだせない・・。




2008/03/04 00:41 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

