スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


成長しました
es


メロッチョの「es*」が無事ひとりだちしました。

こうなったら良いな~♪と思っていた姿だったので

とってもウレシイでっす!(≧∇≦*)

次ぎの世代交代まで大切に育てるぞ☆

★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜

メロウィンドウの新アイテム「橘(たちばな)」。

黄色の実をクリックすると落ちるって知ってた?( ̄m ̄*)




スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[meromero park]
c (2)

comment
希望通りに成長すると嬉しいですね!
私は未だ、希望通りということがないので、羨ましいです(>▽<)

橘の実が落ちることも知りませんでした!
スゴイ大発見ですね。
2008/02/29 18:13 | | edit posted by ブルーデージー
>ブルーデージー様。
嬉しいですよね♪
でも、何に成長してもカワイイです(´ー`*)
ねね、大発見でしょ?(笑)
と言う私も設置した時はわかりませんでしたどね。
つい最近です(´ー`;)
2008/02/29 23:02 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

