スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


HERO
hero

監督 鈴木雅之

出演 木村拓哉 松たか子 大塚寧々 阿部寛 勝村政信 
   小日向文世 八嶋智人 角野卓造 児玉清 森田一義 
   中井貴一 イ・ビョンホン 国仲涼子 綾瀬はるか 
   香川照之 岸部一徳 松本幸四郎 他

総合評価 ★★★★☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ストーリー

あいつが帰ってきた!

東京地検・城西支部の型破りの検事・久利生公平は
同僚の芝山検事が起訴したある事件の裁判を任される。
容疑者が既に犯行を認めている簡単な事件だったが
初公判で一転、無罪を主張。
久利生の前に刑事事件無罪獲得数日本一の弁護士の
蒲生一臣が立ちはだかる
新聞にも大きく扱われなかった事件を豪腕弁護士が担当することに
戸惑う久利生に対し、蒲生は冷静かつ様々な戦術で
今まで経験をしたことのない窮地に久利生を追い込む。
一方、東京地検特捜部の薫検事が近づき、この事件の判決が
大物代議士・花岡練三郎の贈収賄事件の鍵を握っているという。
久利生にしても花岡とは過去に因縁のある相手であったが
あくまでも自分が担当する事件の真実を明らかにしようと
事務官の雨宮と奔走。
城西支部の面々も捜査に協力し、漸く得た情報をもとに
二人は韓国・釜山へ向う。
東京地検は韓国のエリート検事カン・ミンウに捜査協力を要請するのだが…。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメント

あるよ(笑)

TVシリーズから見ていたので映画になるとわかってから
とっても楽しみにしていました。
あの独特の世界観・雰囲気・間・などなど。。
もうクスクスと始めから最後まで笑いが絶えなかったです。
それぞれのキャラクターがとっても光っていてチームワークは健在!(笑)
見ている私もまるでその場所にいるかのような気持ちにさせてくれます。
それぞれの3つの事件が上手く交差していくあたりはさすがだと思いました。
一つ★がついていないのは『あるよ』のマスターの出番が少なかった事(笑)
映画の始まりが通販番組の映像ってHEROならではですよね(笑)
(また変な?通販グッズいろいろ買ってたし(笑))
とにかく130分テンポが良いので飽きる事無く楽しませて頂きました!

でも、まさか・・最後のシーンが・・これだったとは・・。
きゃ~~~やられた~~~~!!って感じです(笑)
これはネタばれしないので、ぜひ劇場で確かめて下さいね♪(≧∇≦)ノ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

エキストラで高橋克実さんが、わずか数秒出演してるそうですが
どこの場面かまったく解りませんでした(汗)
木村くんの後ろを帽子を被って自転車で通り過ぎるみたいです。
たまたま撮影を見に行って?通りかかって?(どっち?)
エキストラで出演となったみたいですよ(笑)
出演者の欄にも名前が載ってないのが、これまた面白い!(笑)

さぁ~これから観に行かれる方、高橋克巳さんを探せ!( ̄m ̄*)

オフィシャルサイト HERO
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[邦画]
c (5) t (0)
thema:HERO - genre:映画
comment
本音
言ってもいいですか?

キムタクをはじめとするイケメンは皆、逝ってしまえ!!wwww


追伸:嫁&娘も見たがってますwww
2007/09/12 09:53 | | edit posted by はっち
こんにちは。
HERO、来週観に行ってきま~す!
舞台挨拶をTVで見ましたが、
「最後がどうであれ・・・」って
皆が言ってたから、とっても気になるんですよね~。
2007/09/12 18:23 | | edit posted by ブルーデージー
>はっち様。
あらぁ?
はっちだってイケメンじゃないの( ̄ー ̄)
まみはOKっすよ!(大謎)

>ブルーデージー様。
最後は『雨降って地固まる』
ってとこでしょうか?(ちょっと違う)
まぁ。。6年も?でやっとか?って感じです♪(笑)
来週、楽しんで来てくださいね(≧∇≦)
2007/09/12 22:39 | | edit posted by まみちゃ
行ってきましたよ~。
やっぱり楽しかったです!
ラストは予想どおりって感じと、ちょっと意外かも?という感じと・・・。
イ・ビョンホンって少ししか出なかったですね。ファンという訳ではないけど、アレ?って思って。
2007/09/19 01:24 | | edit posted by ブルーデージー
>ブルーデージー様。
観てきましたか?(≧∇≦)
最後のシーンは私はまったく予想してなかったので
少しビックリでした(笑)
エキストラで出演した高橋克実さん解りました?
どのシーンだったのだろ・・。
2007/09/19 23:05 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/364-dd282640
trackback
