スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


優しい気持ち
今日、気持ちが温かくなる事がありました。

雑貨屋さんでネックレスを買ったの!

インド綿なんかの商品などを扱ったお店なんだけど

一目で気に入って値段も手頃だったしね。

kubiwa


そこのお店の方(おじさん)がすごく優しい方で

始めての方にだけ『おまけ』があるとこのと。

何かな?と思ったら葉脈だけを残してある1枚の葉っぱでした。

この葉っぱ。。とても良い香りがします。

ha


おじさん曰く『あなたに良い事がありますように。

もし良い事があったら、あなたの好きな人や大切な人に

半分切って渡すと願いが叶いますよ・・って』

その言葉に何か心の中がとても温かくなりました(〃ー〃)

こんな素敵な『おまけ』をもらったのは初めてです。

どうもありがとうございました♪

みんなにも優しさのお裾分けです(≧∇≦)








スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (3) t (0)

comment
ネックレスも葉っぱも、そしてそのおじさんの言葉も、何もかもが素敵です!
こうやって話を聞きながら葉っぱを見ることができて、私にも幸せがやってきそう☆って思ってしまいました。
2007/09/10 18:14 | | edit posted by ブルーデージー
おひさ^^
おまけ好きのおいらがやってきますたw

千葉の爺も元気なんだろうか・・・(謎)
2007/09/10 21:33 | | edit posted by はっち。。
>ブルーデージー様。
そう感じてもらえて嬉しいです(〃ー〃)
こんな『おまけ』ってとっても良いですよね。
またそのお店に行ってみたいと思います。

>はっち様。
ん?おまけ好きなの?( ̄m ̄*)
って、嫌いな人いないよね(笑)

千葉のおぢさ~~ん(呼)



2007/09/10 23:11 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/362-b1d9e53d
trackback
