スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


台風接近中
965ペクトパスカル。

今、どのあたりなんでしょうかね?

こちらの外の様子は案外静かです。

(雨も風もありますが)

伊豆方面の方がひどいみたいですね。

明日のお昼頃には降水確率が10%だったので

今はただ何事も無く通り過ぎるのを待つのみです。

明日以降、東北の方へ抜けるみたいですが

どうか被害などがありませんように。







いつのまにかメロの『kelly』がひとりだち。

お花が一つ付いていて可愛いです♪(〃ー〃)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (0)

comment
台風、大丈夫でしたか?
雨風がひどくて、久しぶりになかなか寝付けませんでした。

kellyちゃん、お花がついてかわいいですね♪
2007/09/08 18:06 | | edit posted by ブルーデージー
>ブルーデージー様。
台風。。大丈夫でした(´ー`)
でも県内では被害があった所があったので
素直には喜べません・・。
ブルーデージーさんの所は大丈夫でしたか?

ひとりだちした『kelly』を今後とも
どうぞ宜しくお願いします♪(≧∇≦)ノ
2007/09/08 23:07 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/361-a293d063
trackback
