スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ランチバイキング
ランチバイキングへ行ってきました。

食べ物は70種類ぐらいありました。

お肉屋さんが経営しているので

お肉関係はとても美味しいですし

野菜類は地元産の無農薬野菜で新鮮です。

飲み物やデザートも種類が多かったです。

大人1575円(税込)は少し高い気もするけど

お腹も心も大満足でした(≧∇≦)ノ

店内の木のぬくもりがとても心地良かったです♪



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

『とんきい』 バイキング

スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (3) t (0)

comment
骨付きロースカツが
美味しそう(^¬^)ジュル...
バイキングとか、最近行ってないな~。
食が細くなってるから…
歳かな(-_-;)
2007/09/04 00:33 | | edit posted by タックス
お肉屋さんが経営しているんだったら、お肉おいしいでしょうね~♪
地元産の野菜っていうのもポイント高いですよね☆
お腹も心も大満足というまみちゃさんが羨ましい!!
2007/09/04 23:18 | | edit posted by ブルーデージー
>タックス様。
美味しかったですよ♪(≧∇≦)ノ
和食が多かったです。
私も昔と違って(?)元は取れません(謎)

>ブルーデージー様。
お肉。。特に豚肉が美味しかったです♪
焼き立てとか出てくるとお店の人が教えてくれるの。
リピーターになってしまいそうです(≧∇≦)ノ
2007/09/06 22:59 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/360-ab5955d2
trackback
