posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


特中2100円
午前中に内科へ行って来ました。

お盆休み前なので凄く混んでて

待ってるだけで疲れちゃいました(´Д`)

お昼は時間があったので久しぶりに

うなぎを食べに行きました~!!(うな光)

地元なので家でも普通に食べるけど

やっぱりお店で食べる事はぜんぜん違う(笑)

このお店は注文を受けてからさばくので

新鮮だし備長炭でこんがり焼いてあるので

も~う。。それはそれは美味しいのだ~♪

暑い時期を乗り切るにはスタミナをつけなくちゃね!

ここ最近、暑くて夜は良く眠れなかったので

うなぎを食べて元気出さないとね~!p(・∩・)q

母上。。ご馳走様でした♪(ォィ)



posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (5) t (0)

comment
うなぎいいですねぇ~。

でも実はわたくし山椒が苦手v-12
でも肝吸いはお好きv-10

最近キモチが元気になれないので、
うなぎ食べてパワーだそうかな・・・。
2007/08/12 21:22 | | edit posted by ゆきはな
うなぎ・・・食べたいです!!
こう暑いとやっぱり、うなぎを食べてパワーアップしなくては。

私も誰かにご馳走になりたい(笑)
2007/08/13 11:30 | | edit posted by ブルーデージー
 ここのところ、こちらも暑いです。昨日から補習をしていますが、鉄筋コンクリートの校舎内が暑いなんて初めてのことですよ。でもそれも今日まで。明日からは最高気温20℃と、平年並みに戻るようです。
2007/08/15 07:31 | | edit posted by Ktaro
無事に
佐渡島から帰ったきて疲れてヘロヘロです( ̄~ ̄;) ウーン
ですから、うなぎ食べて元気になりたいので
私に食べさせてください(* ̄m ̄)プッ
2007/08/16 00:47 | | edit posted by タックス
>ゆきはな様。
私は逆に山椒が大好きなんです♪
必要以上にかけて食べかも( ̄m ̄*)

>ブルーデージー様。
うなぎ。。良いですよ( ̄m ̄*)
私もまた誰かにご馳走になりたいです(笑)

>Ktaro様。
最高気温が20度ですか?
なんとも羨ましいです・・(´Д`)
こっちは連日。30度を越える真夏日です。

>タックス様。
お帰りなさい(≧∇≦)ノ
旅行は楽しかったですか~?
美味しいものは誰かにご馳走になるに限りますよね( ̄m ̄*)


2007/08/23 22:52 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/357-1c2eec7b
trackback
