スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ハプニング
先日のエントリーでも書きましたが

選挙に行った場所でハプニングがありました。

それは父親の運転する車で投票場へ行ったのですが

そこで父が車のカギを無くしたのです・・。

でも駐車場から投票場所までほんの30歩ぐらいですよ?

行って帰って来て、いざ車のカギを・・・ありません。

何度も下を確認しながら往復して探しましたが・・ありません。

もう、私と母は暑いのと呆れるので・・(ー∇ー;)シンジラレナイ

仕方がないので投票場から家まで歩いて帰りましたよ!!

幸い、歩いても10分ぐらいなのが救いでした(T_T)

しかし炎天下の中、家に着いた時は倒れそうでした・・。

(一緒に歩きたくないから別の道で帰った私です(怒))

もう怒るに怒りきれな~~~~~~~~い!!

結局、無くしたカギは見つからなかったんだよね・・。

いったいどこにいったのでしょう( ̄~ ̄;)??

カギを見つけた方・・連絡下さいね(ォィ)



スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (4) t (0)

comment
昨日、近所のホームセンターの駐車場に鍵落ちてたけどあれかな?

んなわけねぇぇぇぇーーーー(爆)
2007/07/31 14:48 | | edit posted by はっち
一体鍵はどこへ??
もしかして、投票用紙と一緒に投票箱へ!!なんてことはないでしょうか?
車は後で取りに行かれたんですか?
お疲れさまでした・・・
2007/07/31 17:29 | | edit posted by ブルーデージー
実はインロック、なんてことはないですかね?
そんな訳ないか( ̄~ ̄;) ウーン
謎だ!!
2007/08/01 00:08 | | edit posted by タックス
>はっち様。
そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ!(笑)
おっぱっひ♪( ̄3 ̄)ノ(芸人風味)

>ブルーデージー様。
親戚の人に乗せてもらって取りに行きました。
しかし落とせば音がすると思うんですよね・・。
( ̄~ ̄;)ウーン

>タックス様。
インロックではないんですよ。
鍵はついていませんでしたし・・。
謎だ・・未だ謎だ・・。 /(-_-)\

2007/08/02 00:14 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/353-2ed0aaf8
trackback
