スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


マブの感想
とっても美味しかったですよ!

トッピングはネギとジョウガとめんつゆ。

(しょうゆで食べません)

カップで押されて見た目は少々固めな感じだけど

食べてみたら凄くしっとりとしていて

濃厚で大豆の風味が引き立っています。

もう少し安いか、量を増やしてくれたら

買っても良いかな~と思うのですが(笑)

私はやっぱり滑らかな『マサヒロ』が好み。

この夏は彼に付いて行きまっす!( ̄m ̄*)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2) t (0)

comment
こんばんは。
男前豆腐店からまた新商品が出たんですね!
知らなかった・・・。
「マブ」ってネーミングがまたまた(笑)
給料日に買ってみようかな?
2007/07/27 23:11 | | edit posted by ブルーデージー
>ブルーデージー様。
私もニュースで知りました!
1回はお試しに買ってみても良いかもです♪
マブとマブダチになって下さいね(笑)
2007/07/27 23:40 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/349-a59c28f0
trackback
