スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


哀愁のカサブランカ
kasaburanka

カサブランカが咲き始めました。

花の大きさが15cmはあるでしょうか。

ホームセンターの中の花屋さんで

鉢で4株植えてあって1980円でした。

母親とお金を半分出し合って買いました(笑)

もうそれは見事に蕾がいっぱい付いていて

切花で買うとしたらこんな安く買えません。

来年も咲くからこれは絶対お得でっす!

ヾ(>▽<)ゞ 甘い香りに癒されます♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Please come back to me 

もう二度と

あんなに誰かを 愛せない   

               by hiromi go

スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (0)

comment
オリエンタルリリーの中でも
カサブランカが一番好きです。
甘い香りと
豪華かつ可憐な佇まいに癒されます。
私にとって大切な花でもあります。


百合は蕾がすべて花開くから
コストパフォーマンスもいいしねw



2007/07/22 18:55 | | edit posted by ゆきはな
>ゆきはな様。
私もカサブランカ大好きです♪
とっても可憐な花ですよね('ー ' *)
今、玄関のそばに置いてあるので
開ける度に甘い香りが漂って来ています。
球根から育てたものも昨日やっと開花しました。
花の大きさが20cmぐらいあるんですよ(驚)
2007/07/24 00:12 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/346-c987152f
trackback
