posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


さて、答えは?
じゃじゃ~~~~~~~~~ん!!

答えはアボカドでした~♪

みなさん食べられます?(笑)

アボカドを食べる時、タネが大きいので

これって植えたら芽がでるのかな?

と、ふと疑問に思ったので調べてみたら

あるサイトに植えたら半年ぐらいしないと

芽が出てこない事と50cmぐらいに成長するので

立派な?観葉植物になるとの事が書いてありました。

物は試しにと植えてみると本当に半年後でしたよ(汗)

でも、何だか愛しくて成長が楽しみです(≧∇≦)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マンゴーの種(平べったいヤツ)も植えたら

芽が出るのかな?( ̄-  ̄ )
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (7) t (0)

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16 03:22 | | edit posted by
あれ?
管理者にだけ許可すると
書いた本人もコメみれないのねwww
2007/07/16 03:24 | | edit posted by はっち。。
>はっち様。
そうなのよ~知らなかったの?( ̄m ̄*)
って、アボガドじゃなくてアボカドです!
って、食ったことね~~~?(驚)
って、濁点取った方が好き~~って(ォィ)
ここはエロ禁止ですからっ!(笑)

2007/07/19 00:18 | | edit posted by まみちゃ
アボカド?
なんだ~www

濁点取ると・・・アホカトw
2007/07/19 16:44 | | edit posted by はっち
>はっち様。
アホカト?
ぁ~ぁ。。はっちがね( ̄m ̄*)

2007/07/19 23:14 | | edit posted by まみちゃ
(;´ー`)ハハハ・・・、そんなもん、その辺に生えてないモン。わかるわけがない。
 アボガドが輸入され始めたときに今は無き祖母が
「Ktaroちゃん、森のバターだってよ。栄養いっぱいだって。」
と喜んで買ってきましたが、私はそれ以来食しておりません。えぇ、嫌いです(;´д` )。
2007/07/20 07:10 | | edit posted by Ktaro
>Ktaro様。
アハハ・・生えてませんよね( ̄m ̄*)
って、ほらやっぱり嫌いでしょ?(笑)
私も嫌いだったのですが食べられるようになりました!
生より焼いたほうが食べやすいかも。
特に醤油マヨネーズ&パン粉はオススメでっす!(≧∇≦)
2007/07/21 01:21 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/344-91f8780d
trackback
