posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


定期検査
午前中、眼科へ行って来ました。

眼圧を測って目の中を見て。

今日はいつもより眼圧が高めだったの。

本当は20以下じゃないといけないんだけど

22と23だった・・。(´Д`)

2本目の目薬をさしたばっかりだったのもあるけど

大丈夫かな・・。これ以上悪くならないかな・・。

今度の時に視野検査と瞳孔を広げて目の奥を見るので

9月にいちお予約を入れてきました。

(視野検査は年2回です)

はぁ。。何でこんな目になっちゃったんだろうね。

って、言っても何も変わらないか~!!

治療。。頑張りまっす!p(・∩・)q 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

本当は少し凹んでたのさ。

ありがとね~~♪(謎)
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (0)

comment
どんな目になっちゃったの?

お大事にぃ~^^
2007/07/11 09:52 | | edit posted by はっち
>はっち様。
こ~んな目ですが何か?(笑)

( ゚̄ ̄ ̄m ゚̄ ̄ ̄ ̄#)

(誰?ソックリって言ってるのは!)
2007/07/11 23:55 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/342-8f3519f0
trackback
