スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


7つのヴェール
seven

『Sette Veli』(セッテ・ヴェーリ)

柔らかなチョコレートスポンジの上に

クランチーなプラリネ、濃厚なチョコレートムース

香り高いへーゼルナッツのババロアを重ね

その間に極薄の64%カカオブラックチョコレートの

板を忍び込ませた極上の一品です。

イタリア素材ならではの香りのよさと味わい

マエストロ(巨匠)マンリーノの技が織り成す

絶妙なハーモニーをお楽しみ下さい。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

と、言う事で?

そのハーモニーをお楽しみっちゃいました!(日本語変)

ヾ(>▽<)ゞ うきゃ~~~~♪

今まで食べたケーキの中でダントツのNo1でっす!

こんなに美味しいスイーツが存在するのねぇ。。

どうもありがとうございました♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

エヘヘ♪ 6年目からの素敵なプレゼント。
また当選してしまいました。( ̄ー ̄)v
NTTドコモの第1回プレミアクラブ『PRIME6』で
『ルカ・マンリーノの極上スイーツ「7つのヴェール」』です。

携帯サイトから応募した事をすっかり忘れていたのでした(笑)


スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/337-f56037db
trackback
