スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


飛び出す絵本
『世界ウルルン滞在記』

今回は『飛び出す絵本を作る』でした。

その中で紹介された『不思議の国のアリス』は

もう素敵過ぎる。。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

早速、Amazonで注文してしまいました(汗)

日本語版は中古品も含めてすごく高かったので

仕方なく新品でも英語版にしました。

ま、英語がわからなくても物語りは知ってるし

絵を見るだけでも良いかな?と思いまして・・。

まさに衝動買いってヤツさ!!┐(  ̄ー ̄)┌

今から届くのが楽しみでっす!
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2) t (0)

comment
私も持ってますよ~♪
おととし、飛び出す絵本が大ブームでその時に探しまくって、やっと見つけたのが英語版だったので、私も英語版を買いました。
日本語版の値段が高いということは、今でも入手困難って事でしょうね~。
それにしても本当に素敵な本ですよね☆
届くのが楽しみですね♪
2007/06/25 18:06 | | edit posted by ブルーデージー
>ブルーデージー様。
おお!w(°o°)w 持ってますか!
もう素敵過ぎて一目惚れですぅ(照)
日本語版は倍ぐらいの値段なのですよ・・。
英語版の方がおしゃれな感じがしますよね?(笑)
早くこないかな~♪(~ ̄∇)~(∇ ̄~)
2007/06/27 01:14 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/335-cd573217
trackback
