スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ケーキを食す
『ベイクドチーズケーキ』

美味しく頂きました( ̄m ̄*)

こんなに濃厚なものは今までに

食べた事がありませ~ん♪

ほんとに美味しかったでっす!

妹にもお裾分けしました。

白磁の陶器の入れ物も良い感じです。

どうもありがとうございました(≧∇≦)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (4) t (0)

comment
わたしには回ってきませんでしたよw

美味しそう!
今度召し上がるときは
写真アップしてくださいね。

2007/06/14 12:08 | | edit posted by ゆきはな
え~っ!そんなに濃厚なチーズケーキだったんですか。
うちにもおすそわけありませんでしたよ(笑)
濃厚チーズケーキ、今、今すぐ食べたい・・・。
2007/06/15 18:41 | | edit posted by ブルーデージー
 (;゜0゜)おっ!タイムリー。ケーキなんてほとんど買いませんが、今日、17年来の付き合いのフランス料理人がやっているお店でチョコレートケーキを買ってきました。まるいの。昔、洋風居酒屋やっていた頃からの付き合いですが、余所のシェフの話ではフランスで☆☆取ったとか。ま、昔から丸ごと買ってきては結局食べきれないんですけどね。
2007/06/15 19:39 | | edit posted by Ktaro
>ゆきはな様。
アハハ・・食べちゃいました(*゜∇゜)
ホントに凄く濃厚でビックリでした!
ケーキの写真は『当選数3』のエントリーに載せてあります。
トッピングのレーズンが良いアクセントになっていました。

>ブルーデージー様。
アハハ・・回ってきませんでした?(*゜∇゜)
これ以上の濃厚はあるのか?!って感じでした(笑)
うぅ。。思い出したらまた食べたくなってきちゃった!
久しぶりに自分で作ろうかな♪

>Ktaro様。
あれ?チョコレートケーキ・・。
こっちに回ってきませんでしたよ~!(笑)
☆☆2つなんて、さぞかし美味しいのでしょね。
次回、お裾分けお願いします(笑)


2007/06/16 01:45 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/332-8a95f164
trackback
