スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


早くも?
挫折しそうな感じです。

何にかって?( ̄ー ̄;)

『パイレーツ・・3』のDSのゲームです。

やり始めてすぐにロープ渡りができないのよ・・。

いくらやってもタイミングが合わなくて

ロープを掴めないんだよね。(×_×;)

これってこんなに難しいの?(早く言ってよぅ)

( ̄~ ̄;)ウーン

マリオのツタのロープ渡りとは勝手が違うわ~。

dsgame

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さっきから雷が鳴ってて恐いよ~~!!

..・ヾ(。><)シ
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (0)

comment
 とりあえずDSは、おい森でのんびりしましょう(´ー`)。眠れないときにやると、すぐに眠れちゃいますよ(^。^)。
2007/06/10 23:17 | | edit posted by Ktaro
>Ktaro様。
始めの2、3%ぐらいの所でつまづいていましたが
何とか26%まできました~!(´Д`)
少しコツを掴んだようです(笑)
『おいでよどうぶつの森』は持ってましぇん(汗)
癒し効果で眠くなるのかな?(´ー`)

2007/06/11 00:05 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/330-902ed11a
trackback
