スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


当選数3
楽天の懸賞市場で応募期間が『今日だけ』

と言うものがあるのを知ってますか?

私は毎日・毎日せっせと応募をしていました。

ダメでもともとだし?

応募しなきゃ当たらないし?

でも、いつも結果はダメでした・・が!

この度。。初めて当選する事ができました~!

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

3500円相当のベイクドチーズケーキ。

白磁の陶器の入れ物で届けてくれるそうです。

うぅ。。楽しみじゃ~~~~~♪(≧∇≦)

食べた感想をまたリポートするね(ぇ?いらない?)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

cake
こちらが当選したベイクドチーズケーキです。
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2) t (0)

comment
まみちゃさん、3人しか当たらない懸賞で当選されたってスゴ~イ!!
楽天でそんな懸賞があることもしらなかった。懸賞大好きなのに・・・。

ベイクドチーズケーキはもう届きましたか?
感想、楽しみにしてますよ~。
2007/06/11 17:05 | | edit posted by ブルーデージー
>ブルーデージー様。
あるのですよん( ̄m ̄*)
私も懸賞ダイスキなので色々と応募するのですが
期間が長いと忘れちゃったり、待ちきれないのよね(笑)
これは当選発表もすごく早いので気に入っています。

メールチェックしたら発送しましたってありました。
明日あたりに届くかしら?楽しみ~♪(≧∇≦)ノ

2007/06/12 01:03 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/329-ec241ed1
trackback
