スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
pirates


監督 ゴア・ヴァービンスキー

出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ
    チョウ・ユンファ ジェフリー・ラッシュ ナオミ・ハリス
    ステラン・スカルスゲールド ビル・ナイ トム・ホランダー
    ジャック・ダヴェンポート ケヴィン・R、マクナリー
    ジョナサン・プライス キース・リチャーズ

総合評価 ★★★★☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ストーリー

―――シリーズ3部作、ついに完結!―――

七つの海を駆けめぐった海賊の時代が終わろうとしていた。
世界制覇をもくろむ東インド会社のベケット卿は
“深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズを操り海賊たちを次々と葬っていく。
彼らが生き残る道はただ一つ、9人の“伝説の海賊”を召集し
世界中の海賊たちを蜂起させ決戦を挑むのみ。
だが鍵を握る9人目の人物こそ、溺死した船乗りが沈む
“デイヴィ・ジョーンズ・ロッカー”に囚われの
キャプテン・ジャック・スパロウだった…。
ジャック、エリザベス、ウィルの運命が再び交差する時
前人未到の“世界の果て”で海賊史上最初にして最後の
決戦の火蓋が切られる――。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメント

観てきました~~!!どっぷり海賊の世界を味わってきました。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ3部作の完結作品です。
まず一言・・。ジャックをあまり堪能できなかった・・。
『パイレーツ』=『ジャック・スパロウ』=『ジョニー・デップ』でしょ?
でも、今回はまるでウィルとエリザベスが主役な感じなんだもの。
映像は迫力があって、次ぎに何が起こるのかワクワクドキドキだし
170分の上映時間にもかかわらず最初から最後まで飽きなかったけど
ジャックの登場する場面が少なかったように思います。
ジャックのファンとしては何だか物足りないわ~。(つД`)

内容は、これまでの謎が解けたりするので見所は満載です。
前の作品を忘れてしまってる方は予習をしてからの方が良いかも。
登場人物が多いし、相変わらずドタバタドタバタと進むので(笑)

それにしても、個性的な俳優さんばかりですよね。
今回、キース・リチャーズ(ローリング・ストーンズ)が出てますが
ジャックの父親役はまさにはまり役な感じで素敵でした!
一番感動したのは、デビィ・ジョーンズの本当の素顔が見れた事です。
あの場面は少し切なかったけど素敵なシーンでした。
ジョーンズ役のビル・ナイってCGでほとんど元の顔がわからないけど
素敵な俳優さんですね~タコではもったいないです(笑)

さてさて・・。
このシリーズ・・いちお完結しましたが・・次回ありますよね?
ジャックが北を指さないコンパスで次ぎの行き先を決めてたし
次回作を期待させるような感じでした。

それとエンドロールが終わるまで絶対に席を立たないでね(´ー`)
これを観ないと、このシリーズが完結しないぞ~!(笑)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

パイレーツ・オブ・カリビアン
オフィシャルサイト

poc

上からパンフレット(表紙のジャックがカッコイイ!!)
左が懸賞前に劇場でもらえるキャラクター相関図などの読本
右がオリジナルサウンドトラックです。(今回も買ってしまった・・汗)

あっ、それにDSのゲームソフトも予約してある事は内緒で(ーー;)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[洋画]
c (4) t (0)
thema:パイレーツ・オブ・カリビアン - genre:映画
comment
 これって1作も見たこと無いんですけど、骸骨が動いているところなんか見ると『ファンタジーアドベンチャー』とか『SF』の部類に入るのかな?『ホラー』ではないですよね。この次DVD屋さんに行ったら借りてみますよ。
2007/05/30 09:33 | | edit posted by Ktaro
>Ktaro様。
ホラーではないと思いますよ(^Д^;)
いちおディズニー映画ですから。
カリブの海賊が好きなら楽しめると思います(笑)
2007/05/30 23:52 | | edit posted by まみちゃ
絶対、まみちゃさんはもうご覧になってるだろうな!と思ったら、やっぱり(笑)
今回も良かったみたいですね~。
ジャックの出番が少なかったんですか?
え~、ショック・・・。
私も早く観に行きたい!!
2007/06/01 18:47 | | edit posted by ブルーデージー
>ブルーデージー様。
はい!やっぱりです♪( ̄m ̄*)
前売り券も買って今か今かと待ってましたから(笑)
そうなんですよ~ジャックがなかなか出てこないし・・。
でも、この映画の世界は十分に楽しめましたよ♪
ぜひぜひ早く観に行って下さいね~!(≧∇≦)ノ
2007/06/03 00:11 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/325-0cae4ddf
trackback
