スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


三代目
メロメロが三代目になりました。

今まで 『honey』 を可愛がってくれて

どうもありがとうございました~♪

これからはヒッキーマッキーの 『kelly』 を

どうぞヨロシクお願い致しまっす!(* _ _)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

と、言う事で?(笑)

メロのお友達を募集しています。

気軽に申請して下さいね♪(≧∇≦)ノ

スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[meromero park]
c (3) t (0)

comment
 そういえば数日前にメロだち一覧の順番が変わってるなぁって思ってたら、世代交代をしたんですか。
 私のところも今3代目ですが、更新滞り気味でいつになったら成長することやら・・・。
2007/05/22 04:38 | | edit posted by Ktaro
世代交代されたんですね。
kellyちゃんの成長が楽しみですね。
2007/05/22 19:48 | | edit posted by ブルーデージー
>Ktaro様。
生まれたてになると順番が変わるのですね?
通りで豆を探してメロ部屋巡りをしていると
友達欄の1、2ページ目は赤ちゃんばっかりだわ(笑)
私のメロも成長が滞っています( ̄ー ̄;)

>ブルーデージー様。
アドアドおじさんが来たのは1週間ぐらい前だったのですが
やっと無事に?三代目になりました♪(≧∇≦)ノ
『kelly』の成長を温かく見守って下さいませ。

2007/05/23 23:48 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/321-2815c6b6
trackback
