スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


浜名湖SA
hamanako


浜名湖サービスエリアに行って来ました。

そう、わざわざ?行って来た(笑)

ちょっとしたドライブにはもってこいです!

西へ行く人、東へ行く人の途中の場所なので

SA内は人・人・人の波でした。

今日の浜名湖はうす曇で少し煙ってる感じ。

でも風がとっても爽やかでした♪(≧∇≦)ノ

SAでお昼御飯を食べてゆっくり休憩をして

帰りに竜ヶ岩洞でアイスクリームを食べました。

連休も残すところ後一日ですね。

おまけ画像↓あり(謎)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ちびすけ1号(8才)ちびすけ2号(もうすぐ2才)
兄弟仲良くペアルック?( ̄m ̄*)

1go2go

スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (0) t (1)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/315-f2935b07
trackback
浜名湖サービスエリア浜名湖サービスエリア(はまなこサービスエリア)は、静岡県浜松市北区 (浜松市)|北区の東名高速道路上にあるサービスエリア。施設は駐車場・ガソリンスタンドを除き東京インターチェンジ|東京方面・名古屋インターチェンジ|名古屋方面共通である。感覚
| 高速道路 SA・PA情報局 | 2007.08.08 06:35 |
