スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


浜松まつり
yatai


5月3、4、5日まで開催されている

浜松まつりへ行って来ました。

昼間は172町の大凧が大空を舞い

夜は109町の御殿屋台が中心街に集まります。

もう!人・人・人・・(゜ロ゜)

毎年、その雰囲気を味わいに出掛けます。

生まれも育ちも浜松っ子の血が騒ぐぜィ(笑)

┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

一度は見る価値ありだよ(´ー`*)
浜松まつり
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2) t (0)

comment
こんにちは。
GWも今日で終わりですね。
私もお祭り大好きです!
浜松まつりって行ったことないなぁ。と言うより浜松そのものに行ったことがないんですよね(^-^;
一度遊びに行ってみたいので、その時にはおすすめスポットとか教えて下さいね☆
2007/05/06 11:39 | | edit posted by ブルーデージー
>ブルーデージー様。
GW終わってしまいました(´Д`)
浜松市民はこの日の為に働いていると言っても
過言ではありません(笑)なんちって♪

2007/05/07 23:42 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/314-8efb15c0
trackback
