スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


蚤の市
メロメロパークがリニューアルされました。

不要なアイテムを売る事ができるようになったので

早速、値段(メロン)を決めて『蚤の市』へ出品したところ

値段を少し安く設定しているせいもあってか?

今までに5つもアイテムが売れました!(≧∇≦)

買ってくれた方々どうもありがとうございました~♪

これからも皆さんに喜んでもらえるように頑張ります(笑)

今回のリニューアルは結構遊べて楽しいです。

(アイテムを購入の際には、一言頂けたら嬉しいです!)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

しかし・・サーバー重くてなかなか動かないのよね・・。
私の古いPCでは少々キツイです(>_<;)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


あなたも始めてみませんか?

meromero park
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[meromero park]
c (5) t (0)

comment
初めまして☆
蚤の市では売れるものと売れないものとの差がありますよね・・・
私はバスタブを持っていないので
アメブロが増え続け・・・(p_q*)シクシク
売るにも売れず困っています。
バスタブがあれば使ってしまえるのですが。。。
今のところ5つ出品しているのですが、もし、良かったら買って頂けませんか?もちろん同じ金額で私も何かかいますので・・・
2007/04/27 16:15 | | edit posted by CREA
>CREA様。
始めまして(´ー`)コメントありがとうございました。
そうなんですよね・・。何点かは売れていますけど
人気のない物はしっかりと売れ残っています(汗)
メロメロパークの方で最終的には引き取ってくれると良いのに・・。(ーー;)

買い取りの件ですが。
では、お部屋の方にお邪魔させて頂きますね(´ー`)ノ
2007/04/28 00:37 | | edit posted by まみちゃ
>CREA様。
お邪魔したところパスタブが設置されていたので
どこかで購入されたみたいですね?
この件は今回はナシと言う事で
また何かの機会にヨロシクお願い致します('ー ' *)
2007/04/28 00:46 | | edit posted by まみちゃ
 お久しぶりです。リカバリ以来アドレスが消えちゃっていたようで、先日メロウィンドウ巡りしててまみちゃさんのこと思い出しましたよ。
 メロメロ、新しくなったけどブログ更新してもメロンが増えなかったり、まだまだ改良の余地ありそうですね。(全然メロンがないのでノミの市も使いこなせていませんよ_|+_+|_ )
2007/05/04 09:35 | | edit posted by Ktaro
>Ktaro様。
お久しぶりです~♪(≧∇≦)ノ
思い出して頂いてありがとうございました(笑)
私の方もとっても?ご無沙汰してました!
メロメロ。。リニューアルして楽しくなったけど
古い私のPCには重くて大変です(´Д`)
2007/05/05 00:07 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/311-0450a9cd
trackback
