スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


公開録画
sinkonsan


先日、載せた記事の続きです(笑)

『新婚さんいらっしゃい』 の公開録画へ行って来ました!(≧∇≦)ノ

2時開場なのに1番の人は朝7時から並んでいたそうです(驚)

私と母親が行ったのは、ちょうど2時10分ぐらい前

もう開場前にはすご~い列が・・。\((;◎_◎)/!

指定席ではないので早いもの勝ちなんですけど

皆さん・・暇なんですね・・・。(ォィ)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

山瀬まみちゃんは、細くて顔がちっちゃくて色が白くて
とっても可愛かったです♪

三枝さんは、TVで見てるままでしたが( ̄m ̄*)
お約束の通り?椅子から3回ほど転げ落ちてました(笑)

記念品も下2ケタでの2番違いで当たりませんでした(くそォ)

今日、録画したものは5月27日と6月3日に放送されるそうです。

4組の新婚さん達は、皆さん個性的な方ばかりで面白かったです。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

政令都市のイベントの一環で(たぶん)
せっかくの浜松市での公開録画なのに
新婚さん達(4組)は市外の方ばかりでした。
これって予選があるから仕方ないのかな?
(でも、ちょっと残念な気がする・・。)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (3) t (0)

comment
それなら
次回の浜松公開録画の時は
まみちゃが新婚さんとして出るってのはどう?
そしたら、絶対録画するし!www
2007/04/26 09:13 | | edit posted by はっち
新婚さんいらっしゃい、楽しかったみたいですね♪
お約束の椅子から転げ落ちる三枝さんも見れて羨ましい!!
せっかくなのに、新婚さんが市外の人だったのはちょっと残念でしたね。
2007/04/26 23:31 | | edit posted by ブルーデージー
>はっち様。
|(-∇-)| キコエナイ♪(爆)

>ブルーデージー様。
楽しかったですよ~♪(´ー`)
大阪では毎週公開録画をしてるそうです。
無料で見られるから近くだったら良いのにね。
2007/04/27 00:31 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/310-b1f05aef
trackback
