posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


オールクリア
akakinoko

『NEWスーパーマリオブラザーズ』(NDS)

全8ステージを完全制覇いたしました~!

やった!やったよ私!((((T-T*))))フフフ

各ステージの部屋にスターコインが3枚ずつあって

それをすべて見つけてクリアするとオールクリアとなるわけです。

もちろん隠しゴールやドカンや大砲などもですが。

購入からクリアするまでに約1ヶ月ぐらいでした。

これが速いのか遅いのか解りません・・・。

でも、と~~~っても楽しかったでっす!(≧∇≦)ノ

こんな私でも(?)やればできるものですね!

この教訓を胸に秘め前に進んで行こうと思う次第です(謎)

ありがとうマリオ♪ ありがとうルイージ♪

ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)




こんな内容のブログで大丈夫か・・。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今回、私が参考にしたサイトです!


posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (4) t (0)

comment
成せば成るですかね(^o^)
おめでと(^_^)∠※PAN!
2007/04/23 00:51 | | edit posted by タックス
>タックス様。
おお!L(・o・)」 早速のコメントありがとうございます(笑)
うんうん、何事も諦めずに頑張れば夢は叶うって事です(大げさ)
2007/04/23 00:57 | | edit posted by まみちゃ
そっかー
諦めちゃだめなんだ!

よっしゃー
もう一花咲かせるぞぉ~~~!!(笑)
2007/04/23 09:43 | | edit posted by はっち
>はっち様。
そうそう!諦めないで
花咲おじさんになってね!( ̄m ̄*)

2007/04/24 23:53 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/309-204cd269
trackback
