スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


いらっしゃ~い♪
 『新婚さん いらっしゃい!』

浜松は今月から政令都市になりました。

そこで、それを記念してのイベントとして

番組が市内で収録される事になりまして

観覧希望者を公募していたのでハガキを出したところ

見事?当選!!(たぶん出せば当たる)( ̄Д ̄)ノ

来週、母親と『はまホール』へ行って来ま~す♪

2週分を収録するみたいなので今から楽しみです!

もうかれこれ・・十年前ぐらいにも市内で収録があって

その時は妹と二人で見に行って来ました。

三枝さんのお決まりの椅子から落ちる場面では

場内が爆笑&拍手の嵐でしたよ( ̄m ̄*)

抽選で記念品も当たるようなので頑張るぞ~!(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

当選ハガキの裏面のデザインが
ピンク色でとっても可愛いのねん♪

新婚さんいらっしゃい
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (5) t (0)

comment
政令指定都市って事は
区が出来るの?
かっこいい~^^
ひゅーひゅー

あ!でも人口密度はどれくらいなんだろう(謎)
2007/04/21 00:47 | | edit posted by はっち。。
新潟市と浜松市が今月からだよね。
新婚さんいらっしゃ~~いと
アタック25は日曜の風物詩(* ̄m ̄)プッ
そして、ちびまる子ちゃん、サザエさんを見ると、明日からまた仕事だと憂鬱になる(T▽T)アハハ!
2007/04/21 00:55 | | edit posted by タックス
>はっち様。
うんうん( ̄∇ ̄(_ _)
人口は80万人だけど人口密度は8分の1?(謎)

>タックス様。
新潟市もそうだったんだ?
自分の市以外知らない人・・σ(^◇^;)
そう言えばアタック25も新婚さんも長寿番組だよね。
司会の三枝さんと児玉清さん頑張ってるわ~♪(笑)
子供の頃のサザエさんは終わると切なかった(>_<;)
2007/04/23 00:06 | | edit posted by まみちゃ
まみちゃさん、新婚さんいらっしゃいの観覧に行かれるんですね。
しかも、以前にも行かれたことがあるなんて・・・。いいなー。
私も椅子から転げ落ちる三枝を見てみたい!!
2007/04/23 16:43 | | edit posted by ブルーデージー
>ブルーデージー様。
公開録画に行って来ました~♪
お約束の通り三枝さんは椅子から3回ほど落ちてました(笑)
個性的な新婚さん達ばかりで面白かったです(´ー`*)
2007/04/25 00:12 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/308-c8eb78aa
trackback
