スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


青空と八重桜
bluesky

今日は久しぶりにとっても良い天気でした。

その証拠に上の写真を見てください!!(笑)

風は少し冷たかったけど空気が澄んでいて

遠くの山々がとっても綺麗に見えました。

と、そんな中。

秋葉山の秋葉神社の下社へ八重桜を見に行って来ました。

先週も行ったんだけど、まだ蕾が少し膨らむ程度だったので

今週ならもう良い頃だろうと期待していたのだけど

実際のところ、まだ2分咲き?ぐらいな感じでした。

この分だとまだ来週ぐらいがちょうど見頃かな。

ん~・・また行かなくては・・。(ーー;)

これじゃ~4週連続じゃないのさ!(汗)

この時期は西へ東へと花巡りをしている私です♪

yaesakura

この桜の下でお弁当を食べて来ました(^¬^*)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2) t (0)

comment
こんな青空の下で桜を見ながらお弁当だなんて、まみちゃさん、気持ちよかったでしょうね♪
見頃の来週、また行かれたら記事にして下さいね。
2007/04/15 17:04 | | edit posted by ブルーデージー
>ブルーデージー様。
お返事が遅くなってすいません(* _ _)

この日は本当に天気が良くて気持ちが良かったですよ~♪
しかし風もすご~~く強かったのだけどね(ーー;)
お弁当を食べてる時に色々な物を押さえながら食べていたのでした(汗)
でもとっても楽しかったです(≧∇≦)
2007/04/18 23:32 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/307-5164bb10
trackback
