posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


春ドラ
春のドラマが始まりだしましたね。

その中で、私が見た火曜日の第一弾がこれ!!

『セクシーボイスアンドロボ 』

かな~り!面白かった!!(≧∇≦)

もっと子供っぽい感じの内容なのかな?

と、思ってたんだけど(原作漫画だしね)

ロボ役の松山ケンイチくんが良い味出してます( ̄m ̄*)

とてもデスノートのLと同一人物だと思えない(笑)

一回一回で事件が解決するから見てて楽しいぞ!

これは続けて見ること間違いない(笑)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

髪を切った松山ケンイチくん。

私は藤井○に見えて仕方なかった(汗)
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (4) t (0)

comment
私も見ましたよ♪
最初の10分くらい見れなかったですが・・・。
おもしろかったですね~。
で、今回の松山ケンイチくん、F氏にそっくりですよね。私も見ていてそう思ってたんです(笑)
2007/04/11 14:49 | | edit posted by ブルーデージー
>ブルーデージー様。
ドラマ面白かったですよね♪
第1話を見て続けて見るか決める私です(笑)
やっぱりF氏にそっくりだよね(汗)
でも今回の役もとってもナイスです!
(~▽~@)♪♪♪
2007/04/12 23:57 | | edit posted by まみちゃ
そういえば
アニメ版デスノートのL
とうとう死んじゃいましたね

ちーん(^人^)、ナムナム 合掌
2007/04/13 16:16 | | edit posted by はっち
>はっち様。
( ̄□ ̄;)ぇ?そうなの?
って、事は・・・。
映画のThe Last nameって『L』?
でも原作と違うらしいからな・・。
私は『月』より『L』派でっす♪
2007/04/14 23:38 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/306-d5210583
trackback
