posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


フラワーパーク
chu-lip

今日(7日)は、3月24日~4月15日まで開催されている

春の桜まつり&チューリップフェアへ行って来ました。

園内にはソメイヨシノはじめ700本の桜並木と

10万球のチューリップ畑が見頃となっています♪

もう!すご~く綺麗でした!!(*´ー`)

桜とチューリップの両方が見られる今でこそですね。

flowerpark

お花見をしながらサンドイッチとおにぎりをパクっ♪

サンドイッチなんて前の日から作っちゃって準備万端(笑)

で、おにぎり(シャケと梅干)は朝作りました。

始めは歩いて園内を一周(ちかれた・・汗)

そして、入り口からフラワートレインに乗り

また園内を一周しました。(大人100円・子供50円)

午後から雲ってきたので少し肌寒かったのですが

綺麗な花々に心も眼も?十分に癒されました(≧∇≦)

お弁当って外で食べると、どうしてあんなに美味しいの?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

夜は6時~9時まで夜桜を楽しめます。
(その場合入場料は通常より半額)

ライトアップされていてとっても幻想的!

600本の八重桜も見頃を迎えていました。

浜松フラワーパーク


posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (4) t (0)

comment
私は花より団子かな(* ̄m ̄)プッ
サンドイッチもおにぎりも…
(^¬^)ジュル...
2007/04/10 23:00 | | edit posted by タックス
>タックス様。
お久しぶりですぅ(´ー`)ノ
私は花も団子も大好きです(笑)
2007/04/11 00:31 | | edit posted by まみちゃ
桜を楽しめたり、チューリップを楽しめる場所はあっても、同時に両方を楽しめる場所って珍しいですよね♪
最高の贅沢ですね(*^-^*)
2007/04/11 14:51 | | edit posted by ブルーデージー
>ブルーデージー様。
最高の贅沢とはまさにこの事を言うのかな?(笑)
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
花の中でもチューリップが一番好きなので
その日はとっても幸せでした♪

2007/04/13 00:04 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/305-acfd7201
trackback
