スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


アンフェア the movie 
unfair


監督 小林義則 

出演 篠原涼子 椎名桔平 成宮寛貴 阿部サダヲ 濱田マリ
加藤ローサ 加藤雅也 大杉漣 寺島進 江口洋介 他

総合評価 ★★★★☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ストーリー

信じられるのは、自分だけ。

雪平の娘が入院している病院がテロリストに占拠された!
SAT隊にも屈しない頑強なテロリストたち。
彼らの要求は「警察庁が機密費を不正流用してプールした
裏金80億円を2時間以内に用意せよ!」というものだった。
最大の人質は、来院中だった警察庁長官。
裏金の存在を明らかにしたくない警察とテロリストのリーダー後藤の
緻密に仕組まれた頭脳戦の攻防。
テロリストの真の目的を探る公安部の斉木。
そして、事件に巻き込まれた我が子を救い出そうとする雪平。
命を賭けた最後の闘いが始まった…。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメント

TVドラマから始まってスペシャルへと続き劇場公開へ。
いよいよ『アンフェア』 シリーズ完結編です!
観て来ました!!今回のコメントはネタばれはしません(笑)
それにあえて詳しく感想も書かない事にします。
だって出演者の誰もがとっても怪しすぎるんだもの(笑)
それについての感想を書いてしまうと、これから観る方には
つまらなくなると思うし、犯人(裏切り者)が解ってしまうかも・・。

アンフェアなのは誰なのか』 観る方が実際に確かめて下さい!
内容は期待を裏切りませんし絶対に観て損はないです!!
でも・・終わり方がアンフェアだったので★4つにしました(笑)
いちお、シリーズ完結編ですが・・これってまだ続くのでしょうか?

後、エンドロールが終わるまで席は立たないでね。
(おまけの映像があります)

yukihira


アンフェア オフィシャルサイト

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

最後に屋上から犯人を狙撃した人って
服装からすると『あの人』ですよね?(見解&謎)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[邦画]
c (2) t (0)
thema:アンフェア - genre:映画
comment
観に行かれたんですね☆
うっわ~、ますます観たくなってきました。
出演者全員、本当に怪しい人ばかりですよね・・・。
いつ観に行こうかなぁ♪
2007/03/26 16:44 | | edit posted by ブルーデージー
>ブルーデージー様。
はい!観て来ました!!(≧∇≦)
最後の最後まで犯人は誰なのか解らないので
もうドキドキはらはらしっぱなしです!(笑)
パンフによると犯人は誰にするのか多数決で決めたそうです。
他の人の犯人の設定のストーリーも観てみたいかも?(笑)
すごくテンポも良くあっという間の2時間でした♪
ぜひぜひ劇場に足を運んで下さいね~!('ー ' *)

2007/03/27 00:25 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/301-9f9d8921
trackback
