スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ターミネーター3
tami


監督 ジョナサン・モストウ

出演 アーノルド・シュワルツェネッガー ニック・スタール 
   クリスタナ・ローケン 他

総合評価 ★★★

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  

ストーリー

二人の出会いは恐るべき未来の為だったのか!?今、強く結ばれた絆が運命に立ち向かう!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆『ターミネーター2』から12年、新たなる物語が今、始まる!☆.。.:*・☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆あれから10年。スカイネット計画を潰したジョン(ニック・スタール)は、新たな人生の目的を模索するように放浪生活を送っていた。もはや「審判の日」は過ぎ去り、彼が抵抗軍のリーダーとなる日は永遠に巡って来ないように見えた。しかし彼の思いとは裏腹に、心のどこかで不安をぬぐいきれないジョン。そして、その悪い予感は現実のものとる・・・。かつて3体のターミネターが送られた2029年よりも、さらに時代を経た未来から送られてきたT-X(クリスタナ・ローケン)はプラズマ砲と内蔵武器を備えた「それ」は、他のマシーンをコントロールする力まで備えた究極のターミネーターだった。新たに設定された「審判の日」が刻々と迫り来るなか、予定された未来を、自分の人生を、いま再び自分の手に取り戻すための戦いが、幕をあける!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  

コメント

2から12年と言う事で配役もガラリと変わっていて(ま、仕方ないんだけど・・汗)シュワちゃんもこの映画の為に身体を鍛えなおしたらしく、とても50歳を過ぎてるとは思えないほどでした。。でも内容としては2で終わった方が良かったのでは?と言った感じでした・・(2が最高に良かっただけに)でも、迫力はあったしTーXはキレイでめちゃめちゃ強くてカッコ良かったけどね♪(登場シーンは裸だったし?笑)噂では4もあるとかないとか・・(謎)だとしたらシャワちゃん抜きでかな?( ̄∇ ̄;)って、ターミネーターの意味ないじゃん(汗)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[洋画]


