スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


いよいよ公開
(日付が変わったので(3月17日))

楽しみにしていた映画が公開されます。

『アンフェア the movie』 (主演 篠原涼子)

もう早く観たい観たい~~!!(≧∇≦)

新たな裏切り者って誰だろ・・。(薫ちゃんか?)

謎が謎を呼ぶストーリーみたいだから楽しみです。

エンドロールにおまけ映像があるみたいなので

これから観に行かれる方はご注意を♪( ・∇・)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

しか~し!(´Д`)

いつ観に行こうかな・・。

週終わりぐらいには行けそうかな・・。

春休みで混んでそうだから先にチケットを取るぞ!

マリオ買ったどォ~~!( ̄ー ̄)

ますますブログの更新が遅くなる(ォィォィ)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (0)

comment
お久しぶりです!
アンフェア、私も早く観たい~!!
先日、電車で隣にいたカップルが観た帰りだったようで、内容を話していたから思わず耳をふさいじゃいました。

コメント欄、しばらくお休みなんですね。
ヘンなのが入ると嫌ですもんね・・・
あ、私は迷惑コメントじゃないですよねぇ?(笑)
2007/03/21 15:45 | | edit posted by ブルーデージー
>ブルーデージー様。
お久しぶりです(≧∇≦)ノ
このところPCもあんまりしてないので
そちらに遊びに行けなくてごめんさないね。
『アンフェア』観て来ましたよ~!!(>▽<*)
期待を裏切らない内容でドキドキの連続でした!
絶対に観て損はないです!ぜひ観てね~♪
後でレビューも更新したいと思います。

迷惑コメントですが・・英語で書いてあるものです。
同じ日に50ぐらい入ってたのでした(*'へ'*)もう。
2007/03/23 23:58 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/299-e6daaa61
trackback
