スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


細菌撲滅
『細菌』(タイトルだけに)

じゃなくて、『最近』ブログをサボり気味な私・・。

サイトが重くてブログに入れなかったのもあるのだけど

DSでの脳トレの中に入っている『細菌撲滅』

早い話がドクターマリオです(カプセルのやつね)

上から物が落ちてくる『テトリス』とか『ぷよぷよ』とか

私が出来るのは落ちゲーぐらいだからさ~!<( ̄^ ̄)>

脳トレそっちのけでハマッている事は内緒で(笑)

後は『NEWスーパーマリオブラザーズ』

ちびすけ1号のを借りて少しやってみたんだけど

やっぱりマリオは面白いね~♪(≧∇≦)

今、買おうかどうしようか検討中なり(笑)

でもゲームソフトって高いんだよね・・。

もうすぐ1歳10ヶ月のちびすけ2号ですが
いっちょ前にDSで遊んでいます。

音がうるさいからボリューム下げると上げるし
電源は入れたり消したりするし・・・。

末恐ろしい・・現代の子供たちでした(´Д`)

スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2) t (0)

comment
おひさ
DSほすぃ~(;´Д`)
2007/03/14 00:53 | | edit posted by はっち。。
>はっち様。
おこずかいで買ってちょ♪( ̄m ̄*)
2007/03/16 23:18 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/298-885914df
trackback
