fc2ブログ
発熱する風邪
最近あんまり体調が良くなくて(今も)

何か変だな~とか思ってたんだけど

昨日、お昼を食べた後に(30分後ぐらい)

ちと体がフラっとして心臓がドキドキ・・。

いつもの薬を飲んだあとだったので念のため

午後の診察が3時からなので内科に行って来ました。

『風邪』でした。(´Д`;) 熱も37.6度ありました。

でも、でも・・ぜんぜん自覚症状なし・・。

喉は少し赤くなっているけど痛くもなく、咳や鼻水もない。

そう言えば耳の下のところが張っているな~とは

2、3日前から思っていたんだけどね。

でも、いつも発熱する時は咳が酷く扁桃腺からが多いので

内科で熱を計ってビックリしましたよ!(≡≡;)

『ぇ?私・・熱あるんですか?』ってね(汗)

抗生剤と解熱剤とうがい薬をもらってきました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

でも、その後。
晩ご飯を食べた後にもう一度熱を計ったみたら
平熱に戻ってました・・。(薬を飲む前)
( ̄~ ̄;)ウーン・・
あの熱はいったい何だったのだろう?
知恵熱か?(んなこたぁ~ない)



そうしたら今日ちびすけ2号が
お昼寝から起きたらボーっとしてるので
熱を計ったみたら38.8度もあり
妹が病院へ連れて行ったところ
ここ最近、熱だけが出る風邪が流行ってる
と、言われたそうです。

みなさんもお気をつけ下さいね(´Д`)

スポンサーサイト



posted by まみちゃ
[kantan]
c (2) t (0)

comment
まみちゃさん大丈夫ですかぁ?
熱だけが出る風邪が流行ってるんですね。
気をつけなくては・・・。
早く体調がよくなるといいですね。
2007/03/01 16:47 | | edit posted by ブルーデージー
>ブルーデージー様。
ご心配ありがとうございます (_ _*)
その後、熱はありませんが・・。
体調が良いのか悪いのか自分でもわかりません(汗)
とりあえず・・もらって来た薬を飲み切ろうと思います。
ブルーデージーさんも気をつけてね♪
2007/03/03 01:07 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/295-1f6d5f54
trackback