スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


化粧品サンプル
今日、家からイ○ンまで歩いてみたのだ!(≧∇≦)ノ

だいたい40分ぐらいかかったのかな。

思っていたより近かったような気がする?(凄いぞ自分)

それほど疲れもなくちょうど良い感じなので

これからウォーキングのコースに決定!(笑)

ま、帰りは迎えに来てもらいましたが♪~( ̄ε ̄;)

で、ちと買い物しようと店内を歩いていると

いきなり袋を渡されて化粧品店のワゴンの前に・・。

今から無料で某化粧品メーカーのサンプルを配るとの事。

で、あれよあれよという間にワゴンの一番前に(´Д`;)

囲まれちゃうわ、歩いてきて暑いわ、汗かくわで大変でした。

だってサンプルをくれるまでに商品の説明が長いんだもの。

それでも新商品のサンプルを何種類か頂きました。

で、最後にもっとお得なサンプルの詰め合せが登場!!(期待)

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

しかし私は貰いませんでしたがね・・。

ま、結論から言うと、その某化粧品メーカーの商品を

1点でも購入した人だけにくれると言う物でした。

それを聞いた私を含め沢山のギャラリー達は?

さぁ~~っと潮が引くみたいにいなくなりました(汗)

(¬_¬)皆さん!甘い話しにご用心!(笑)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

でも、あのギャラリーの中の2、3人でも
5000円以上の商品を買ってくれる人がいたら
それはそれで勧誘(?)は成功なのだろうか(謎)

説明してるお兄さんイケメンだったよ♪( ̄m ̄*)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[etc]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/292-86bca013
trackback
