スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


18禁(謎)
+Everything+始まって以来?の
18禁画像~~~~♪( ̄m ̄*)ムフ

って、8月は1本も映画を観ていないので(汗)
ほんの罪滅ぼしの気持ちです(なんのこっちゃ!)

さぁ~そこの君!!(誰?
続きを知りたいか~~~い?(微笑)

ヾヾ( ̄ー ̄)↓

mufufu


おっぱい画像~~♪(*ノノ*)いやん

じゃなかった・・

おっぱいボール画像~~♪(1個480円)
ちなみに大(Cカップ?)・小(Aカップ?)
2種類ありました( ̄ー ̄;)
って、作りがリアル過ぎる( ̄ー ̄;)
って、大きさは好みか?( ̄ー ̄;)

しかも~触り心地は本物そのもの(きゃ~~
ゴムボールの中に水が入っているらしく
やわやわ~~ぽよんぽよん~~♪(笑)

ぜひ見かけたら触ってみてね!!(ォィ)
(注:手がゴム臭くなるのはご愛嬌)

って、この画像なら載せても大丈夫だよね?!( ̄ー ̄;)

って、そこ!! そこの君!!(←誰なんだ!笑
期待ハズレとか言わない言わない(笑)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (4) t (0)

comment
(≧∇≦)ノすっご~~~い!
これボールなの?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
面白い物を考える人いるもんだね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も以前ね、どっかのお土産屋さんで「おっぱい饅頭」って
見たことあるよ~~実は買おうか迷ったσ( ̄▽ ̄)!(爆)
2005/08/29 17:08 | | edit posted by そこのσ( ̄▽ ̄)
>そこのσ( ̄▽ ̄)様(微笑)

ね~これ凄いよね?( ̄ー ̄;)
し~か~も~触り心地はめちゃめちゃ良くて癒し系?(笑

でも触ってる人はいっぱいいるんだけど
さすがに買ってる人は一度も見てない・・
やっぱり買うとなると気がひけるのかな?( ̄ー ̄;)

今日も買い物へ行ったついでに(?)触って来た(ォィ
ちびすけは、ほんとは買うつもりでいたんだけど
散々、触りまくった挙句に
おもちゃの聴診器を買っていました・・( ̄ー ̄;)
(↑この方が問題だろ?爆)
早速、そこらじゅうの音を聞きまくっていたのだ( ̄ー ̄;)

ここのお店って色々なものが置いてあって
見るだけでも楽しいんだよ~~♪(゜▼゜*)ウヒヒ
2005/08/31 01:52 | | edit posted by まみちゃ
はじめまして~しょたろです。訪問履歴見て来ました。俺はあんまり映画見ないんですけど、ここの映画情報を参考に面白そうな映画チェックしたいと思ったので、このサイトを俺のサイトのリンクに入れてもかまわないでしょうか?
2005/09/02 13:49 | | edit posted by しょたろ
>しょたろ様。

初めまして♪
訪問ありがとうございます^^
って、こんなブログでも良いのでしょうか?
(そんなに映画に詳しくない私・・汗)
あまり更新は出来ませんがそれでも良ければ
リンクの方よろしくお願い致します^^
私の方もリンクさせて頂きますね。
2005/09/03 17:21 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/29-bc70809d
trackback
