posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


新城公園
sinsiro


これは昨日(12日)の事ですが・・。

ちびすけ達を連れて愛知県の新城公園に行って来ました!

少し風が冷たかったけど天気が良かったので

お弁当を持って行ってとっても楽しかったです♪

新城公園はすご~く広くて展望台もありました(画像)

結構歩いたので疲れたけど心地良かったです。

私が住んでる所は静岡県西部地区なので

静岡県の中部地区方面へ行くよりも

愛知県の東部地区の方が近かったりするの。

(てか、行きやすい(´ー`))

またお弁当を持って遊びに行こうね~♪



posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/289-2d85c2cc
trackback
