スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


工場見学
うなぎパイファクトリーへ行って来ました。

お?何それって思ったでしょ?( ̄m ̄*)

えっと。。それはですね。。

うなぎパイを作ってる作業工程を見学できるのです。

しかも無料だし、おまけにお土産も貰えるの♪

地元なので一度は行ってみたかったのだ!

工場内はパイの焼ける甘~い香りでいっぱい(*人´ー`)

休憩にちょっとしたデザートなどを楽しめるカフェもあります。

私は『うなぎパイのミルフィーユ仕立て』を注文しました♪

unagipai


アイスクリームとパイがすごく合っていて美味しかったです!

また行きたいぞ~。(≧∇≦)ノ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今回、初めて知ったこと・・。

パイ生地を作る工程がすべて手作業だと言う事です。
機械で折りたたんでいるとばかり思ってた(汗)

職人さん達!すごいです!!\((;◎_◎)/!

春華堂
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (4) t (0)

comment
うなぎパイ、好き(^O^)
美味しいよね~。
本日から、一週間海外に行ってきます。
また、帰ってきたら報告に来ます。
忘れないでね~(ToT)/~~~
なんてね(* ̄m ̄)プッ
2007/02/11 02:07 | | edit posted by タックス
>タックス様。
こんばんは~♪お久しぶりです(´ー`)ノ
うなぎパイ美味しいですよね~♪
私は子供の頃から大好きです(地元ですからっ!笑)
一週間も海外ですか?お仕事でかな?
お気をつけて行って来て下さいませ~。
忘れるもんですか!!(^-^ゝ了解です!(笑)
2007/02/11 23:18 | | edit posted by まみちゃ
うなぎパイの工場見学?!
おもしろそう♪
しかも無料でお土産までついてるとは!!
行きたい・・・
『うなぎパイのミルフィーユ仕立て』もとっても気になる~
2007/02/15 22:17 | | edit posted by ブルーデージー
>ブルーデージー様。
そうなんですよ~!見学できるのです( ̄m ̄*)
しかもミニうなぎパイ(3枚入り)が貰えるの~♪
観光バスなんかも来ていてかなり混んでいました!
デザートも本当に美味しくて大満足!(≧∇≦)ノ
ちなみに、このデザート580円なんですよ!
見た目よりも、お安いと思いません?(嬉)
ぜひ機会があれば行ってみて下さいませ~♪
2007/02/16 00:19 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/287-f112f6a4
trackback
