スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ウォーキング
最近、健康の為に歩いている私です。

距離はどのくらいわかりませんが

だいたい1時間ぐらいです。

始めはきつかったのですが

だいぶ慣れてきました(´Д`)

気温も温かいので歩きやすいし

あぜ道などに蓮華や蒲公英などが咲いていて

早い春の訪れを感じながら歩くのは

とっても気持ちが良いです♪(´ー`)





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ま、内科の先生に歩いた方が良いですよ。

って言われていたのでって事は内緒で(汗)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (4) t (0)

comment
継続は力にゃり!
2年前、おいらも毎日歩いてたんだよ

3ヶ月くらい続けた頃事故にあい
それっきりになった^^;
そのまま続けてれば、今頃・・・むふふ
だったかもしれないのにwww




あの犬っころが憎いww
2007/02/09 09:20 | | edit posted by はっち
>はっち様。
だよね~だよね~♪力だよね~♪
σ( ̄▽ ̄)もいつかは・・(謎微笑)
って、事故って(汗)大丈夫かい(汗)
くれぐれも周りには気をつけましょう♪(笑)
頑張るぞ~~~!¢__(^0^¢)__===3
(でも今日は歩いていないが・・汗)
2007/02/09 23:56 | | edit posted by まみちゃ
こんばんは。
私も最近、万歩計を付けて「歩く」ということに意識してるんですよ。
健康のため、美容のためにマイペースに頑張ろうと思ってます。
2007/02/10 01:15 | | edit posted by ブルーデージー
>ブルーデージー様。
こんばんは~♪(´ー`)ノ
ブルーデージーさんも歩いてるのですね。
そうそう、マイペースが一番ですよね!
私も今日、万歩計を買って来たので
お互いマイペースで頑張りましょうね♪
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!(笑)
2007/02/10 23:43 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/286-c8b3d010
trackback
