スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ついに・・。
手に入れちゃいました!!(定価で)

ど~すんの? ど~すんのよ私?

つづ~く!(LIFECARD風味)

ds


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今のところソフトがないので(汗)

妹から脳トレを貸してもらいました。

間違い探しを予約中なり~♪(3月1日発売)

楽しみじゃ~。(´ー`)



スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (4) t (0)

comment
こんばんわ~^^メロ友のペルです!
初めてコメントさせて頂きます。

わぁ~!!!DS購入なさったんですね*^-^*
私も持ってるんですよ~♪色はエナメルネイビーです★
『脳トレ』も持ってます^^
昨日、1ヶ月ぶりに脳年齢チェックしてみたら
27才で悔しかったので、またチェックしたら
20才で、満足でした(笑)

今は、専ら『おいでよどうぶつの森』に
夢中です(≧▽≦)
とっても楽しいし、長い間プレイしても全然飽きが
来ないので、オススメのソフトです(^^ゞ
2007/02/05 21:19 | | edit posted by ペル
>ペル様。
こんばんは(´ー`)
コメントありがとうございました♪
DS。。思い切って購入しちゃいました(笑)
『おいでよどうぶつの森』は面白いらしいですね。
また何かオススメのソフトがあったら教えて下さいね。
__ψ(‥ *)メモメモ♪
2007/02/06 00:09 | | edit posted by まみちゃ
こんばんは。
指の怪我、大丈夫ですか?
聞くだけで、見るだけで痛々しいですね・・・。
早く良くなるといいですね。
あっ更に結膜炎もでしたね(^-^; お大事に。

さて、DS買われたそうですね。
私はクリスタルホワイトを持ってます。
脳トレもやってましたが、昨日まで「ウィッシュルーム」をやってました。CMでやってるアレです。
結構おもしろかったですよ。
2007/02/06 22:04 | | edit posted by ブルーデージー
>ブルーデージー様。
ご心配どうもありがとうございます(^^;)
指&目の方はだいぶ良くなってきました。
指は一日置きになったし痛みもなくなってきました。
後は早く使えるようにならないと不便で不便で(汗)

DS。。みなさん持ってるんですね~!(´ー`)
『ウィッシュルーム』CMで見ましたよ。
ミステリー小説みたいな感じのものですよね?
色々ソフトがあって迷ってしまいます♪
2007/02/06 23:35 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/284-8aea7fd5
trackback
