posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ゆびきり
げんまん・・。

じゃなくて!

げんきん(厳禁)だよ!(><。)。。

昨日の晩(2月1日)の事なのですが

晩ご飯を作ってて包丁で具材をみじん切りにしている時に

左手の小指をザックリやってしまいまして

慌てて近くの整形外科に電話して(もう受付時間が過ぎていた)

縫った次第でございます・・。(麻酔がちょ~痛かった!!泣)

その日は痛め止めを飲んでも効かないぐらい痛くて眠れなかったのだ!

今日も消毒と包帯の交換に行って来たけどまた明日も行かないとです。

もう・・最悪ですよ(T_T)全治どのくらいなんでしょうかね。

ま、とにかく小指を切り落とさなくて良かったわ(恐っ)

koyubi


しかも右目が結膜炎(はやり目)になってしまい
今週は、ふんだりけったりの私でございましたとさ。(ノ_<。)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

新しい包丁にしてからの使い始めの第1弾!!

が、この結果です・・。(ー∇ー;)

今までの包丁より少し大きくなったからだ~~~!!(号泣)
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (3) t (0)

comment
お見舞い申し上げます。。。
まみちゃさん こんばんは
指の怪我。。。たいへんでしたね(T_T)
お見舞い申し上げます。。。
はやくよくなりますように
お祈りしています
2007/02/03 20:04 | | edit posted by takachan
気合いだ!!
気合いで怪我を治すんだー!

包丁に負けるな!!

包丁が少し大きくなったなら
手もそれ以上に大きくしてやれ~!!w

お大事に~^^
2007/02/04 00:57 | | edit posted by はっち。。
>takachan様。
ご心配ありがとうございますぅ(TロT)
今まで包丁で指を切った事なんてなかったのに・・。
切れない包丁も危ないけど切れる包丁はもっと危ない!
と、言う事でしょうか?(涙目)
takachanさんもくれぐれも気をつけてね。

>はっち様。
そっか!手を大きくすれば良いのか!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 私♪
(ん?何かが違う・・。)
ご心配どうもですぅ。

2007/02/04 01:22 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/282-dd970342
trackback
