スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


どすん!
お、落ちた・・。

す、すべった・・。

ヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!

あ、すいません。

この時期の禁句ですよね?(冷汗)

実は昨日の話なのですが・・。

ワタクシ・・階段から落ちましてですね・・。

ま、落ちたと言うか、すべった方が適切かも。

下から3段目のところからだったのですが

慌てて両手両足で踏ん張って怪我もなく済みました。

が、が!!

今日の夕方ぐらいから身体のあちこちが痛いっ!(>_<;)

(特に左ひじ、左わき腹、右ひざあたり)

たぶん、踏ん張った時に普段使わない筋肉を

思いっきり使ったんじゃないでしょうかね・・。

あなたのお近くに湿布くさぁ~い女がいたら

私だと思ってください・・。

でも、捻挫とかしなくて良かったよぅ(T_T)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ルームソックスにすべり止めがついてたんだけど
ぜんぜん意味な~いじゃん! (ー∇ー;)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (3) t (0)

comment

まみちゃさん こんばんは

大事にいたらなくて幸いでしたね
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
自分が捻挫したときのこととか
雪道(氷)で転んでケガしたときのこととか
思い出しました
階段・・・要注意ですね!

あ。。。遅ればせながら
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2007/01/20 19:48 | | edit posted by takachan
え?
さっきのゆれはそのせい?w

東南海沖地震じゃ無くてよかった(笑)
2007/01/21 01:20 | | edit posted by はっち。。
>takachan様。
こんばんは~♪(´ー`)ノ
筋肉痛?はだいぶ良くなってきました。
ご心配。。どうもありがとうございます(感謝)
ホントに怪我がなくて不幸中の幸いです(汗)
takachanさんも気をつけてくださいね!!
こちらこそ、遅ればせながら
今年もどうぞヨロシクお願いします♪( _ _)ペコ

>はっち様。
そうそう良かったよね~♪
って、おい!( ̄ー ̄)o゛プルプル(笑)

2007/01/23 00:51 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/277-895419f7
trackback
