スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


私の原点
私が映画好きになった原点がこれです!

スティーブ・マックィーン主演の『大脱走』

escape


もうかれこれ44年前の作品なのですが(・ロ・)

子供の頃に初めて見たその衝撃は今でも鮮明に残っています。

そのDVDを誕生日のプレゼントに買ってもらいました♪

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

(注:リアルタイムで見た訳じゃないですよ(汗))
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

インディー・ジョーンズ4の製作が決まりましたね!
全米公開は来年の5月。早く観た~い(☆∇☆)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (3)

comment
( ̄□ ̄;)!!
映画館でこれを見たまみちゃって・・・・(謎)

あけおめ^^
2007/01/11 16:31 | | edit posted by はっち
おぉ、懐かしい~。
と言っても私も映画館では観てないですが…
ビデオで観た。
あと、タワーリングインフェルノだっけ?
ポール・ニューマンと競演したやつ。
あれも良かった(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
2007/01/12 00:55 | | edit posted by タックス
>はっち様。
コラコラコラ・・ヾ(ーー ;)
だ~れ~が~映画館で観たと言ったのさ・・。
TVで放送されたのを見たのよ(汗)
いくらσ(-_-;)でも44年前は生まれてないわ~い!
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
って、年・・知ってるね・・。(内緒)

>タックス様。
これ懐かしいよね~♪(*TーT)人(TーT*)
って、私だって映画館で観てないってばさ(汗)
チャールズ・ブロンソンも出てたよ。
ん~。。マンダム(古いな・・私σ(^◇^;))
おお!『タワーリングインフェルノ』も懐かしい~♪
ポール・ニューマンも格好良かったよね(〃ー〃)
何かその当時のもの無性に見たくなって来た(笑)
2007/01/13 01:19 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

