スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


聖なる夜達へ
ibu


Christmas Eve.(クリスマス・イブ)

(で、思い出すのはやっぱり山下達郎さんだよな。。)

christmas


Merry christmas.(Happy Merry X'mas)

(で、思い出すのは中山ミポリンだよな。。)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Happy Merry X'mas たとえ離れてても

同じ星を見てる きっと街のどこかで

(ーoー)~♪(謎)
そんな私の予定は・・

今年も明石屋サンタが楽しみです♪((((T-T*))))フフフ

みなさん~素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ☆
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (0)

comment
山下達郎のあの曲を聴くとJR東海のCMを思い出します。
駅のホームでの恋人達・・・。深津絵里や牧瀬里穂が出てましたよね。懐かしいなぁ。
2006/12/24 02:28 | | edit posted by ブルーデージー
>ブルーデージー様。
あのJRのCMはもう皆が心に残っていますよね♪
またあのCMみたいなの復活しないかしら。
山下達郎さんの『クリスマス・イブ』もこの時期には
やっぱり聞きたくなる一曲です('ー ' *)

そうそう、SMAPとさんまさんのあの例の番組(笑)
素敵なクリスマスプレゼントでしたね~♪
都会が羨ましい~!地方にいるとなかなかね(´Д`*)
2006/12/26 00:57 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/268-840dcccf
trackback
