スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


トールくん
まみちゃ家では冬になるとストーブをつけるので

窓ガラスに結露がびっしりジメジメ・・(´Д`)

いつもはタオルとかで拭き取っていたけど

なかなか拭ききれなくて困っていたのですが

良いもの見つけちゃいました!!( ̄ー ̄)ゞ

『水滴トール』(って、たぶん前からあると思いますが・・汗)

でも、ここ最近、これを探し求めて何軒か見たのだけど

売ってなくて・・ネットで調べたけど売り切れで・・

で、今朝、○インズ○ームの広告を何気に見ていたら

売ってました~~!しかも安い!!ヽ(´▽`)/~♪

で、即買いに行きまして即使ってみたところ。。

これが!バッチグー♪もうこれで結露に困る事もなさそうです。

水滴トールくん♪これからは?どうぞヨロシク!(笑)



私のトールくん♪(笑)
to-rukun

スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (3) t (0)

comment
こんにちは。
トールくん、いい仕事しますねぇ!
うちは今年から水滴吸収シールを窓下部分に貼ってみました。効果の程は不明です・・・
2006/12/21 12:19 | | edit posted by ブルーデージー
類似品
4年前から使ってます

露集めは面白いので癖になる^^

注意点は、集めてるときに下から上にやってるうちはいいが
横に滑らそうとして傾けたりすると! こぼれます
でも、鍵の近くとかやるときついつい傾けてしまうのは俺だけじゃ無いはず!w
2006/12/21 15:33 | | edit posted by はっち
>ブルーデージー様。
うんうん♪トールくん働き者ですよ( ̄m ̄*)
おお!その水滴吸収シールも良さそうじゃないですか!
効果がありましたら、また教えて下さいね♪

>はっち様。
(・ロ・)お?4年前からとな?
(そんな前からあるのね・・汗)
うんうん、面白いほど取れるよね♪
私も癖になりそうだわ。。(-m-*)
傾け。。要注意!(笑)

2006/12/22 01:01 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/266-b99f252b
trackback
