スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ビックリ!カツサンド
katusando


お昼にカツサンドを作ってみました♪

どう?見た目も美味しそうでしょ?('ー ' *)

実はこれ・・これはですね。

豚カツを使っていないカツサンドなのです!!(`ー´〃)

先々週の伊東家の食卓の裏技クッキングで紹介されて

これを食べてみてカツサンドじゃない!

って言う人はいないと思うと言わしめた一品なのです。

実際、めちゃめちゃ美味しかったです。

これは絶対みんな騙されるぞ~♪( ̄m ̄*)mufufu

簡単に作れるので、ぜひ試してみてはいかがでしょう♪

味も見た目もホントにホントにカツサンドだったよ~。





レシピは伊東家の食卓オフィシャルサイト
裏技クッキング

スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[kantan]
c (3) t (0)

comment
まみちゃさん、こんばんは。
ビックリ!カツサンドおもしろ~い。
一体どうなってるんだろうと早速伊藤家HPも見てきました。パンの耳をね~・・・。
作ってみる価値大ですね♪
2006/12/17 22:53 | | edit posted by ブルーデージー
ういっす!
旨そうじゃん

さっそくやってみよ^^
2006/12/17 23:36 | | edit posted by はっち。。
>ブルーデージー様。
いらっしゃいませ~♪(*´ー`)ノ
面白いことを考える人がいるものですよね。
私は6枚切りで作ったのですが大丈夫でした(画像)
絶対作ってみて下さいね!ビックリしますから( ̄m ̄*)

>はっち様。
めちゃめちゃ美味しかったぞぃ♪
実は今日も作ったんだけどね(´ー`*) ウフフ
胚芽パンでも作ってみたけど味は変わらずに美味しかったです。
ぜひぜひお試しあれ~♪ヽ(´▽`)/~♪


2006/12/17 23:47 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/264-7195ad4f
trackback
