スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


プラグインの追加
←カウントダウンツリーです。

って、改めてそれを見てみると

クリスマスまで後10日・・らしい。

(・ロ・)ホー (・ロ・)ホー (・ロ・)ホー

あ、そう言えば・・この間ね。

針がねハンガーを丸く伸ばしたところに

クリスマスグッズを適当に巻きつけて

クリスマスリースを作りました(´ー`)

これが結構。。評判が良いのさ。

え?誰にって? 近所に方によ(笑)

画像は見せてあげないもん( ̄m ̄*)

はぁ。。そろそろ年賀状も印刷しなきゃだわ・・。
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[etc]
c (3) t (0)

comment
こんばんは。
カウントダウンツリー可愛いですね!
ほんとだ!あと10日でクリスマスだ~。
まだ先のような気がしてたんですが・・・。
年賀状も早く作らないと間に合わなくなりそうですね(^-^;
クリスマスリース、見てみたいなぁ♪
2006/12/14 21:34 | | edit posted by ブルーデージー
あっ\(◎o◎)/!
俺も年賀状書かなきゃ!

今年は宛名だけ印刷して裏は白紙で送ろうか・・・
そしたら、貰った人どうするかな?
とりあえずコンロの上であぶって見る人60%かな(w
2006/12/14 23:46 | | edit posted by はっち。。
>ブルーデージー様。
こんばんは(´ー`)
そう、そうなんですよ。もっとずっと後だと思ったら・・でした。
こんな事だとあっという間に年末でお正月だわね(汗)
年賀状も自分のだけなら良いのですが・・(´Д`)
クリスマスリース。。見たいですか?
α~ (ー.ー") ん~どうしようかな~♪(笑)

>はっち様。
今年の年賀状はあぶり出しとな?
でもでも、レトロで良いかも( ̄m ̄)プッ
裏が真っ白なら。。雪景色なんだな?と思うよ(笑)
ん~なこた~ないない♪r(-●_●-)(タモさん談)
2006/12/15 00:11 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/262-894143bd
trackback
