スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


コアラのマーチ
hokaron


この間、近くの生活倉庫(リサイクルショップ)で

コアラのマーチの湯たんぽを見つけてしまいました。

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

これ電子レンジで温めるので繰り返し使えます。

値段も正規価格よりも半額以下だったし新品だったので

即買いしちゃいました!!(衝動買いとか言わないの!笑)

そのままのお菓子の形のクッションが超~可愛い~♪

お風呂ぐらいの温度が約3時間ぐらい続きます。

前に持っていたレンジで温めるものは甥っ子にあげてしまったので

お湯をいれる『湯たんぽ』を使うまでの繋ぎとして重宝しそうです。

って、もう先週の土曜日から『湯たんぽ』を入れ始めたけどね(´Д`)

(ぇ?やっぱり衝動買いだって?)

|(-∇-)| ゼンゼンキコエナイ♪



スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2) t (0)

comment
寝てる時、食べてたりして(* ̄m ̄)プッ
σ(~~~、)ムシャ ムシャ
2006/12/06 00:28 | | edit posted by タックス
>タックス様。
そ、そんな訳ないじゃんか~!
♪~( ̄ε ̄;)(←動揺?笑)
2006/12/07 00:31 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/258-53ec9595
trackback
