スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


雪降るブログ
日付が変わって今日から12月になりました。

今年も残すところ1ヶ月です早いですね・・(´Д`)

なので?気分転換にテンプレートを変えてみました♪

本当はクリスマスっぽい感じのにしたかったけど

なかなか良いのがなかったので、これにしました。

どう?ちと良い感じでしょ?(´ー`)

それにプラグイン一覧に雪を降らせるものがあったので

早速、お借りして付けてみる事にしました。

小さな水色の雪が降ってるのがわかるかな?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

男子バレー。
この間、ロシアにストレートで負けて
もう終わりかと思っていたら
今週の土曜日にフランス戦があって
それに勝つと6位以内が確定するんだってね。
って・・知らなかったのは私だけ?(ーー;)

スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2) t (0)

comment
このテンプレ素敵ですね。
いい感じです!!
私も12月らしいのに変えようかなぁ・・・
2006/12/03 22:17 | | edit posted by ブルーデージー
>ブルーデージー様。
お褒め頂きましてありがとうございますぅ♪
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
白と黒だけのシンプルなところが気に入っています。
テンプレ変えて気分転換~♪
2006/12/05 00:17 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/256-e52a576e
trackback
