スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


第4世代キャラ
メロメロパーク情報です。

久しぶりに足跡やメロダチ一覧などを使って

色々なお部屋などに遊びに行っていたら

お初なキャラ(生まれたて)を発見しました。

たぶん第4世代の新キャラだと思います(´ー`*)

って、私のメロはまだ第2世代目なんだけど・・

いつまで経っても追いつけない(汗)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

男子バレー。
今日はVSアルゼンチン戦でした。
いや~勝って良かった良かった!( ´ー`)フゥ
1セット目は簡単に先取できたのに
後は接戦に次ぐ接戦で冷や冷やものでした・・
これで第2次ラウンド進出決定!

ガンバレ!( ^o^)ノ"☆ノ^-^)ノ植田ジャパン!


追記

ネットで調べてみたら第4世代の新キャラは
2タイプいることがわかりました。
白くてお餅みたいな『ぺト』
茶色くて栗みたいな『ポロリ』です。
もう人間のように歩いている『ポロリ』がいました(汗)

す、すごい・・どんだけ更新してんだよ(ノД`)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[meromero park]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/251-d1abe642
trackback
