スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


東京タワー
結構良かったね。。(´ー`)
原作は読んでないけど
最後の方は泣いちゃったよぅ。
おとんが挨拶する時に泣いて後ろを向いた時なんて
もう。。(T.T )( T.T) ウルル
このドラマ・・色々あって放送日が遅くなったけど
見て良かったと思える優しさが溢れてるドラマだった。
そう言えば映画版ではオダギリジョーさんが
ドラマ版では速水もこみちさんが主役をするそうだけど
それぞれどんな感じになるのか楽しみです。

それと今日で『チャングムの誓い』が最終回でした。
『東京タワー』と最後の方だけ重なったので録画。
私は韓国ドラマって、まったく見ないのですが
この『チャングムの誓い』はまってしまいました(汗)
でも50話目ぐらいから見て始めたんだけどね(全54話)
母親が見ていて、たまに録画を頼まれて・・それからです。
ジョンホ様LOVE♪(〃∇〃)

さてさて・・
早く録画してあるの見なくちゃだわ~。




男子バレーVS中国戦。
3-2で負けてしまいました・・(>_<;)
あと少しだったのに。

スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0)

comment
comment posting














 

